レース観戦ご招待イベントを開催しました!

イベント:2019AUTOBACS SUPER GT Round8 MOTEGI Grand Final 観戦&トムスピットツアーご招待
日時:2019年11月3日(日)
場所:ツインリンクもてぎ
集合場所には続々と参加者が集まってきています。
朝早く もてぎまでありがとうございます。
au/Keeperドライバーの直筆サイン入りの写真パネル 争奪じゃんけん大会とピットツアーの説明から。

全員でじゃんけん大会開始~。あっさり決まってしまい焦りました。
じゃんけん大会賞品授与。おめでとうございま~す。

関係者以外立ち入り禁止場所で待機!緊張が高まります。
整備中のマシンをこんな間近で見る機会はあまりないので、皆様たくさん写真を撮られていました。
トムススタッフによる説明もあり、熱心に耳を傾けています。
ご自分でレース観戦されてた方もいらっしゃいましたが、ピットまでは入ったことがないと大変喜んでいただけました。
レース前のきれいな車の前で記念撮影!
集合写真撮影後はエンジンフードが外され最終チェック。
エンジン始動。間近で聞くGTマシンのエンジン音に驚きです!

レースはワコーズとキーパーのLEXUS LC500同士の一騎打ちとなったタイトル争い。キーパートムスは、1位でチェッカーを受けたものの、ワコーズが2位でチェッカーを受けたため2ポイント及ばずランキング2位となりました。auトムスは3位でチェッカー。チームタイトルは取りましたが残念ながらドライバータイトルは逃してしまいました。


イベントご参加ありがとうございました!!

レーシングカーを走らせるのに、
多くのスタッフと関係者がいる事を
バックヤードから見て頂けたかと思います。

このスタッフ、関係者の思いを受け止め、
代表して乗っているのがレーシングドライバーです。

今回のイベントを機に、来シーズンは、
お気に入りのチーム、ドライバーを1年を通して応援頂き、
サーキットにも足を運び、一緒に感動しませんか?